アロハ〜(^ ^)

平成最後の日の今、劇場で帰りに貰ったお弁当を1人で部屋で食べてます聡一朗です。

なんて事だ‥


平成最後の日を男1人で迎えるとは‥

平成が終わるが平成のうちに結婚してる筈であった僕の人生‥








どないなっとんねーーーーん( ゚д゚)

まだ独り身やないかーーーい(;_;)



令和中には!!!!!!

必ず結婚したいと思います!!!!!!!笑


そんな今日。

演劇人として嬉しいですね。



彩の国さいたま芸術劇場小屋入り!!!

ここの稽古場で世界の蜷川幸雄さんが厳しく、優しい稽古を行ってたんやぁ。

って何か胸熱すぎて‥

稽古場の前で1人で興奮しながら自撮りしてたら





この稽古場で稽古してる方々の、入り時間と被ったみたいでやたらと

何こいつ?的な目で見られてた気がする笑笑


いいもんねーーーー

俺もいつかここの稽古場でやる日がくるもんねーーーーーだ!!!!笑

今に見てろ!!!!!!精神で頑張ります笑


ってゆーてめっちゃお洒落なさいたま芸術劇場での主演舞台。

是非まだ応援の程お待ちしております!!!!

個人的にはとりあえず後10人は最低でも集客したいと思いますm(._.)m

超個人的な目標ですが、引き続きご予約の程お待ちしております!!!!!!!!!



令和1発目の舞台がさいたま芸術劇場主演舞台!!!!

すんげぇ、幸先良いよなよくよく考えたらラブ


あと少しで平成が終わる。

色々ありすぎた平成。

令和も宜しくね!!!

日本万歳🇯🇵

ほなまた\(^-^)/