アロハ〜(^ ^)

永遠の一秒稽古後に、本番も近いという事で親睦会行って参りました聡一朗です!




めーーーーーーっちゃ美味い焼鳥屋やったなぁ♪



もう今僕らはディティールを沢山沢山詰めてる段階です。

まだまだ良くなるのは間違いないから幕があくまで頑張ります!!

今回の僕の課題は本当に細かい役のバックボーン。

ここが細かくちゃんと出来ないとお客様には届かない気しかしないです。

細かく細かく丁寧に作る事を教えてくれた作品。

約1時間50分の中に僕の演じる大宮って役の人生をきっちり包んで演じないと役にも本にもそして、特攻隊で亡くなった方々に申し訳なさすぎる。

今まで特攻隊作品は何作品か演りましたが、今回はどの作品よりも人間クサく作っております。

後残り3回の稽古で作り上げます!!

楽しみにしててウシシ

ほなまた\(^-^)/