アロハ〜(^ ^)

只今、親睦会帰りです聡一朗です!!

5月末の舞台が明日から本格的に始まる。

僕は、永遠の一秒が終わるまでは出れないけど、早めに稽古とか終わったら参加します♪

こちらは舞台永遠の一秒と打って変わって、妖怪の舞台(笑)

めっちゃ面白くなりそう!!!!!!

今日顔合わせからの親睦会やってんけど、全然話しかけてくれへんかったのに帰る時くらいになってから、

「高木さん〇〇で観ました。」

とかめっちゃゆーてくれるねんけど、もっと親睦会中にガンガンそんなんゆーてきてほしかったよーーー(;_;)

これが‥歳や‥(;_;)

気楽に気軽に若い子に話しかけてもらえへんこの感じw


みて!!!

この皆様々なポーズとってるのに俺のこの無意識にやってまう、微妙な感じのピース。。。

おっさんかよw


合流も1番遅そうやし、、、こりやぁ、頑張らないと若人達は俺の事をただの老害にしか思わなさそうや((((;゚Д゚)))))))

こちらの舞台もお楽しみに♪






ほなまた\(^-^)/