アロハ〜(^^)

夜ご飯後のコーヒーの時間が好きです聡一朗です。

今Twitter ってどうなん??

リプとかしたら僕フォローしてくれてる方には通知とかいくの??

それやったら昨日の夜騒がしくてすみませんでしたm(_ _)m


なんと!地元の幼馴染が

市議選挙に立候補!!!!!


凄くない?!((((;゚Д゚)))))))


そんな歳かぁ‥俺も。

幼馴染が市議選挙に立候補とかの歳になるのか‥

立派すぎるよ(;_;)


Twitter で流れて来てテンションあがってリプ送りまくってた(笑)

ん?なんで僕のTwitterに流れてきたかって?

それはこれまた幼馴染がリツイートしてたから。



その幼馴染は



うん、世界の人やな。

有!!



懐かしすぎて下らなすぎるローカルトークをずっとしてましたすみません(笑)

凄すぎるよー

1人はメジャーリーガー、もう1人は市議選挙に立候補か。

幼馴染にすげぇやつ多過ぎてモチベーション上がるわい!

フンッ!!

俺だって、彩の国さいたま芸術劇場で主演張るねんぞ!!!!!!!!笑


‥‥うん、まだまだ足元にも及ばへんけど頑張ります!!!!!笑

ほなまた\(^-^)/