アロハ〜(^^)

舞台永遠の一秒稽古終わりにラジオ収録2本終わりました聡一朗ですー!


稽古からラジオまで喋りすぎて喉枯れました(笑)

そんで今日はなんか嬉しい出会いの日でした(//∇//)


稽古後スタジオに向かう途中に電車乗り換えないとアカンくてさ

降りたんやけど降りた駅を間違えた(;_;)

そんで再び乗った電車で舞台未来切符稽古中の劇団6番シードの土屋の兄さん(土屋兼久)劇団ボブジャックシアターの宮井さん(宮井↓↘︎→↓↘︎→P)←綴りあってるかな笑

に遭遇(≧∇≦)

大好きな先輩2人との偶然の遭遇にテンション上がる!!!!!

そして、ラジオ収録後に駅向かって帰ってたらまさかの舞台Second you sleep稽古中の方々と遭遇。

どちらもお世話になってる方々が多い現場で、現場の方々でホーム感感じで嬉しすぎてテンション上がりまくりでした(╹◡╹)

どちらの座組も間違いなく素晴らしい作品を作ってる事でしょう。

お時間ある方は是非そちらもチェックしてみてください♪

私。高木は、そんな慣れ親しんだ皆様とは離れて、、、埼玉にて、、初めましての方々とアウェイの中作品作りやっております(;_;)








いや嘘です↑厳しくやってそうな写真を撮っただけです笑

めっちゃこちらはこちらで、初めての風を感じながらもう毎日一歩一歩進化させながら楽しく素晴らしい作品作りやっております!!!


ここでこちら永遠の一秒の1つ大きいお知らせを♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出演者の渡辺さん(渡辺英雄)のSNSから拝借。




いろんな方に、たくさんの方に、観ていただきたいので、プロデューサーさんにお願いして、聾者・難聴者用の貸出台本を用意してもらえることになりました。
というか、これからぼくが編集して作ります♨️
聾の方が読んで想像しやすいように工夫するんですが、じつはこれも結構楽しかったりして😝

肝心の自分の役作りも深めていっております。
とても良い芝居ですので、是非たくさんの方に観ていただきたいです✨

今日の稽古は星組キャストが全員揃いました😁
#永遠の一秒
#彩の国さいたま芸術劇場
詳細↓
https://www.hero-nabe.com/shutsuenjouhou

↑↑↑↑↑↑↑↑


です!!!


なので!!!!!!

もっともっともっと!!!!

色んな方に演劇を楽しんで頂ける気がするし、僕も宣伝しに行きたいと思います!!

身近にいらっしゃって、え!!そんな演劇なら観たいと行った下さる方がいたらお教えくださいm(._.)m


チケットご予約させて頂いて、台本送付先の住所を教えていただけましたら送らせて頂いて、舞台本番後にそちらの台本を回収という形にさせて頂こうかなと思っております。

なんか色んな可能性を感じる試み。

こんな素晴らしい事も提案してくれる素敵な座組。

今日でまたうちのチームは固まりました。

後1ヶ月。気張ります。

ほなまた\(^-^)/