アロハ〜(^ ^)

稽古終わりに美味しそうな餃子屋さんがあったから10個入りを買って電車に乗ってますが、ニンニク臭がまわりに漏れまくって焦ってます聡一朗です。

ビニール袋の持ち手の部分をがっつり2回くらい、隙間なく結び、更には鞄の中に迄INしたんやけど‥

とめどなく漏れてくるニンニク臭が((((;゚Д゚)))))))

電車が空いてる事だけが唯一の救い。

せやけど、俺からニンニク臭が漏れてるのんは気づかれてるなぁきっとこれ((((;゚Д゚)))))))




さてさて、絶賛稽古中の舞台永遠の一秒。

こちら‥

明日で個人スポンサー締め切り日となっております(^^)


↓以下詳細↓




一口5,000円で特定の演者を応援するシステム。パンフレットにお名前記載されるのと、演者全員の記念ポストカードが。劇場にお越しくださる方はもちろん、遠くて劇場に行けないけど高木聡一朗を応援したいというあなた、、。

明日までです。もしご興味ございましたら♪

[個人スポンサー申込サイト]


ですです!!


先日むお(服部武雄)に会って話しまくったわ!

バー暗かったから全然写真綺麗に撮られへんかったから画像汚いけど仲良くやってます笑