アロハ〜(^ ^)

今から帰ります聡一朗です。

今日から立ち稽古!!

いいねー

キャストの皆台本持たずにもうやってます!!!

セリフ入れるのんって大変やけど、やはり皆台本外すと芝居に集中できるから良きね(^ ^)

そして、本日少し早く稽古終わったので次まで少し時間あったので舞台永遠の一秒の本番の劇場

彩の国さいたま芸術劇場へ。




めっちゃ久々に来ましたがめっちゃオシャレで良き劇場(;_;)


なんか自撮りはうまく撮れへんかったけど


劇場来るまでの道には



あの世界の演出家でさいたま芸術劇場の芸術監督を務めていた蜷川幸雄さんの手形を始め

沢山の俳優の手形が。

さいたま芸術劇場での蜷川シェークスピア作品を演った俳優の方々の手形


と出演作品が


こちらは今のさいたま芸術劇場の芸術監督の吉田鋼太郎さん

すげぇなー

さいたま芸術劇場でシェークスピア作品を演ってここに手形を飾っていただこういつか(//∇//)


てかさ

最近思うねんけど、シェークスピアの戯曲あるやん?

あれさ、観るのも言葉遣い等々難しいから理解し辛いし

演る方なんてめちゃくちゃむずいやん?台詞量も莫大やけどあんなにも難しい台詞回しをちゃんとお客様に伝えないとアカンところが難しそう

やけど、演劇って言ったらやはりシェークスピアをしっかり演れないとってところありますやん?

って事で最近物凄くシェークスピア作品を演りたいなぁって惹かれております。

今なら理解してちゃんと伝えれるかなぁとか。

誰かに過去演った台本お借りしようかなー

誰か貸してくださいm(._.)m笑




ほなまた\(^-^)/