アロハ〜(^ ^)

只今稽古→企画打ち合わせの帰りです聡一朗です!!

いやー

めっちゃワクワクですぜ(^ ^)

打ち合わせの最寄駅に降りて歩いてると後ろから

「そうちゃん」と呼ばれ振り返ると



素子さん(大林素子)

に久々にお会いしましたー(*≧∀≦*)


素子さんは蜷川幸雄さん大好きで蜷川さんの作品にも出演されてて、何度か僕も観に行ってて‥

せやから蜷川幸雄さんが芸術監督をやられてた彩の国さいたま芸術劇場での舞台、永遠の一秒出演が決まり、是非観にきてもらおう!!!って連絡しようとしたら


( ゚д゚)


素子さん主演の舞台MOTHER の公演と丸被り(>人<;)

でもまさかの今日たまたま会えるって事は何かとてつもない運命を感じます。

舞台MOTHER 。

過去出演させて頂きましたが、こちら、間違いなく名作だと思っております。

このノンフィクションの物語、凄く深い作品で、ずっとやり続けるべき作品だと思っております。



そんでみてー笑

まさかの鞄もMCM被り(笑)

写真撮るのめっちゃむずかったから変な角度で変な顔やな(笑)


お互い頑張ろう!!!!って約束して別れましたとさ!!

舞台MOTHER に負けないようにしっかりとこちらも作っていかないと!!!!!

明日もしっかりと稽古やってきます!!!!


ほなまた\(^-^)/