アロハ〜(^ ^)

仕事終わりましたので恵方巻きでも食べます聡一朗です!!

いいねー

今日くらいあったかくなってきたら嬉しいねー

そいや先日舞台Beautiful Runnerラーメン会のメンツで集まってんー


久々に会ったけどめっちゃ楽しかったなーって思ったけどまだそんなに経ってへんってゆーねw

高木は撮影の為先にラーメン食うてからおいとましましたが、、、

また皆で集まろうと思います♪




最近の目標は以前より舞台出演を少なくしたので"1つ1つの作品の繋がりをもっと大切にする"

が目標です(笑)

今まで舞台終わってからもご飯いこーなって言ってて俺は基本的にどの日もどの座組みの集まりも稽古の日々で行けなかったからなぁ。

また近いうちに人に会いますぜ!

ほなまた\(^-^)/