アロハ〜(^^)

まだまだ眠いです聡一朗です!

今日は撮影してきて…

ってか生配信してからの



駅で電話してた俺を盗撮されてからのー

お買い物ー

あんまり掃除とかやってあげれへんかったペット達のグッズ等々買いました!

そして今家も半分くらい片付けました!

皆様からの沢山の嬉しいプレゼントやら手紙やらを半分片付きました^ - ^

そうそう!






小湊色のバルーン付きの聡一朗ファミリーからのスタンド(*≧∀≦*)

と!

大好きなトトロのアレンジ花(*≧∀≦*)

あの日髙のり子さんもめっちゃお気に入りのトトロのお花。

皆様…本当にご観劇に来てくださるだけで嬉しいのにホンマにホンマにありがとう(;_;)

これからも、舞台であれば必ず!!板の上からこいつ応援してて良かったなぁって思って頂けるような人間になるからこれからもついてきてくださいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あ、勿論新規の応援してくださる方々も絶賛募集中ですからね笑

今回は舞台マジカルジャシリカからのBeautiful Runnerやったので、マジカルジャシリカで僕を観てから来て下さった方々には少しギャップを見せれたんやないかと思います♪



あ、てか無理眠い…もう寝れる…

頭回らへんし明日また振り返りBlog書きます←

ほなまた\(^-^)/