アロハ〜(^^)

本日も2ステ無事に走りきりました聡一朗です!!

くーーーー今日も汗でグデングデンです。。。

でも嬉しい感想見ながら帰ってて幸せです!!


そして!!!!!!!

俺は個人的に今日は更に幸せやったんさ!

なんと!!!

本日の日替わりゲストさんはあの

日髙のり子さん(〃ω〃)


あの!!!

僕の大好きすぎるスタジオジブリの代表作の一つ

となりのトトロのメイちゃんのお姉ちゃんのサツキ役

いや、それ以外もらんま1/2のあかねちゃんや

タッチのみなみちゃん等々

とにかくすんげぇ声優さん。

小さい頃からテレビで何度も観てた声のお方((((;゚Д゚)))))))

楽屋にいらっしゃった時から緊張半端ないけど!!!!

僕は図々しく馴れ馴れしい人間やから話し出すと止まらへんくて…

ジブリが大好きな事などいっぱい話しすぎました笑

そして!!

みてみて!


高木聡一朗宛にトトロとメイちゃんのアレンジフラワーが届いてたから日髙さん入ってくださったらトトロとメイちゃんとサツキと高木聡一朗やん!!!!笑

って思って写真を撮って頂いた笑

マイナスイオンが出てるくらいの凄く雰囲気も素敵すぎるお方でゲストシーンなんかカーテンコールよりも拍手くるんちゃうかレベルで客席が盛り上がっとりましたわ!!!

そして、本番前には日髙さんご本人のTwitterに





載せていただき(;_;)

それだけでテンションめっちゃあがっててんけども

更に…


リプ!!!

ご本人リプ(;_;)


うん。

本番前の楽屋で騒ぎ倒してました僕。

浮かれまくってました僕。

そんで浮かれまくっての本番。

あんなけ楽屋で浮かれまくってうるさ過ぎた僕。

それをしたからには本番はいつも以上に集中をしてミスなんてありえない。

あんなけ浮かれててミスったらキャスト&スタッフさんに

「あんなけも浮かれてるからや」って思われるし言われる。

そんなぬるい仕事はできへん!!

完璧にやりきる!

お客様にも絶対に良い芝居やったって言ってもらえる芝居を全力で届ける!!

それをやってこそのプロや!

俺はこの仕事でお金を頂いてる。

板の上で仕事をしっかりやるから観とけよ!!!!!!!!!

って強い気持ちでやりきり…

はい。

ミスも無くやり終えました。

ふふふ

これがプロや。

お客様にも大きい拍手を頂き快い風を感じながら楽屋に帰りました( ・∇・)

そしてゲストの日髙さんにも改めてご挨拶させて頂き、楽屋にいる皆にも

「高木あんなけ浮かれてたけどミスとかなくちゃんとやりきったぞ?楽屋の顔と板の上の顔は違う。これがプロや。」

って顔でいたら


「え?ゼッケンどうなってんの?」

って言われ見てみると





おわかり頂けただろうか?

まさかのゼッケン逆((((;゚Д゚)))))))

前のゼッケンは自分で着けてるので僕の責任です。

はい。。。

僕は日髙のり子さんに会えて浮かれ過ぎててミスってましたクソ野郎です笑

この後皆様に謝った事は言うまでもありませんm(_ _)m





おとんーーーー

おかんーーーーーーー

俺が小さい時に何回も何十回も観てたトトロのサツキちゃんのお声のご本人様と仕事でご一緒させて頂ける事ができたよーーーー(;_;)

すんげぇ嬉しいよー

仕事場でミスはしてしまったけど、俺凄い方とお仕事ご一緒できたよーー(;_;)  

夢一つ叶ったよーー(;_;)



明日は唯一の1ステ19:00〜

ゆっくり寝て、身体回復させてから臨みます!

ミスはしませんw

お待ちしております!!

ほなまた\(^-^)/