アロハ〜(^^)

昨日カウントダウンを終えて打ち上げをして帰宅して、起きたら昼過ぎでした聡一朗です!!

いやー

とりあえず氏神様に参拝して、少し買い物して…

もうダラダラしてます。

というか

オールしたらもう2日くらいダメージ回復しないのでボケーっとしております。。。



露天でやってる甘酒を頂き…

せっかくの正月やから好き食べてすぐ帰りました笑




あー



もう休みが終わりです。。

明日から仕事です。

休み…ないっすね

せやけどええねん

昨日のカウントダウンでも思ったけど、やっぱり目の前で応援してもらえて仕事を出来るってのは何にも変えられない幸せを感じます(//∇//)

チェキの時しか会って話せる時間が無かったし

チェキの枚数も多くて個々の時間がめーーーーーっちゃめーーーーっちゃ短くて少ししか話せなかったけどその少しの間でも元気もらえました( ´ ▽ ` )


舞台のジャンルはまたジャシステと全然違うし役柄も勿論全然違うけど、その分しっかりした役者の姿もまた魅せます!!ので是非年明け一発目の舞台、応援しに来てください♪♪

頑張る!!!

マジで!!!



P.S.昨日は一部、二部共に満席でたーーーくさんのサイリウムありがとうございました!!!!!!
カウントダウンイベント&ライブ初めてやりましたが、また絶対やりたいイベント事になりました(;_;)



ほなまた\(^-^)/