アロハ〜(^^)

昨日のBlogに書いた事に沢山のコメントやDM沢山Σ(゚д゚lll)ありがとうございますです聡一朗です。

調べてくれたり、経験者だったり、医療従事者様…沢山の方から連絡きました!!

凄く嬉しいです参考にさせていただきます!!


そしてそんな今日は昨日より目が腫れてブスになっててブスすぎて耐えられへんから朝から近所にある眼科へ…


この眼科で謎の出来事が起こったけど、後日に書きます!











そんな今日はこやつら達の事を


ダークバイセコーの

航(遊佐航)




れん(花塚廉太郎)












1番舞台上では絡まない2人


本当に一言ずつくらいしか絡まへん2人(笑)


それもあってか、稽古場では全然一緒にいなかった。




















って事は全くなくて

気がつくといつも自然に

航、れん、そうい(小田川颯依)の4人で集まってた(笑)

凄く居心地の良い3人やった(笑)

航とれんとは芝居でも絡まへんからここの芝居はどないしよー?

とかは残念ながら話してないねん(笑)

でもいつも一緒にいてなんとなくわかった事やねんけど

航とれんは似てる!!!!!

似てるのは姿形やなくて人間?役者?として似てる!!!

芝居線は違うねんけど考え方と言うかアプローチと言うか…

まぁ直接聞いたわけじゃないからあくまで俺の主観やけど似てる!!!

2人とも













めっちゃ内なる闘志が燃えたぎってる役者タイプ!!!!!!

表に出してるわけじゃないけど滲みでてる感じw

2人とも凄くしっかりと落ち着いてる部分があって芸歴も俺より全然先輩やねんけど、現場でも凄く謙虚で偉そうにしない2人。

2人ともどの現場でも好かれそう(^ ^)

そして、2人ともわいわい系やなくて現場でも大人しい方やねん!!

そんな2人。


性格と人間性ってね、芝居にめっちゃ出るねん。

だから俺の中ではなんてゆーか

普通〜大人しい目の芝居を作ってくるって思ってましてん!!

そしたら本番観たひとは感じたっしょ??

れんのフーフーテルはあの魔法少女の中で誰よりも女の子っぽく作り込んできたし

航は宿敵のゴリゴリ聡子との2人のシーンで心境を告白する時の熱と圧!!


この2人…













嘘つきです!!!現場での態度嘘ですこの2人!!笑


自分のシーンでは全部持って行ったらーーこの野郎精神の塊の2人です!!!

謙虚さなんかなくて大人しくもないです(笑)

隙さえあれば全部食ったろう俺が!!!!

ってくらい内に闘志を秘めてる役者達です(笑)



この2人とは芝居でぶつかれなかった事が後悔するくらい闘志役者!!!

現場で何か得れる物を取りに行こうって貪欲さも素敵!!!

凄く良い役者達です!!

これからもガンガン活躍する事でしょう。



そんなこんなで我等ダークバイセコーは凄くメンバーに恵まれたなぁって改めて思う。

御観劇下さった方、ダークバイセコー推しの方、本当にこの度はメンバーに恵まれました!!

これからもダークバイセコーメンバーはまだまだ活躍するメンバーだと思っております!!!!

ダークバイセコーのこの先を楽しみにしていてください♪♪


以上、右目腫れすぎブスからの報告でした(笑)


ほなまた\(^-^)/