アロハ〜(^^)

只今、親睦会的なものの帰りです聡一朗です!

本日より、1月の舞台Beautiful Runnerが始動しました!!

初のIKKANさん作品


おもしれぇーーーーーー( ´∀`)

好きです俺この本!!!!!!

人気があるのめっちゃわかるなこの作品。

再再演って事で、新年一発目からこんな役を頂きまして…

これは燃える!

てか…はじめての共演者の皆様も芝居で絡むのめっちゃ楽しそうです!!!



マラソン選手役!!


なんか白いな俺w


新年一発目の舞台楽しみにしててな♪


当たり前やけど、明智のヒデミンとは死ぬ程かけ離れた役(笑)

そしてキャスティングして下さったプロデューサーさん、演出の江戸川さん。

高木聡一朗にコノ役((((;゚Д゚)))))))


去年江戸川さんの主演作品で"ぼくンち"観た方は


え?高木がコノ役なの?!

ってなる事間違いないです(笑)

俺が苦手な方の芝居ですマジで((((;゚Д゚)))))))


とりあえず頑張る((((;゚Д゚)))))))


あ、昨日のBlog好評で嬉しいっす!!

まだジャシステのBlog書くから待っててな♪

ほなまた\(^-^)/