アロハ〜(^^)

本日ジャシステ3日目が終わり…

疲れた…

けど、美味すぎる焼肉に連れて行って頂き回復しました聡一朗です(笑)



劇場近くのトラジ様にて



本日も満席の中演じられた事、とても嬉しく思います!!!!!

今日は…DVD収録回やというのに弄られまくったなぁ数々の場面で…笑

僕はお客様が笑ってくれたからオールOKです(笑)


ジャシステ産みの親

作・演出のこーだい(加藤光大)と

こーだいはこれからもジャシステをずっと続けていくそうです(^^)

でもね、今回のこの座組み全員でまた出来る事は無いと思います。

今回は今回だけのジャシステです!!

明日と明後日残すところ2日間。

ありがたいことに完売となっておりますが、当日券等出る回もあると思います!!!

ので、公式ツイッター高木もリツイート等しますので見てくれると嬉しいです!!

明日はマチソワ共に1時間早いのでお間違い無く!!

また明日ねーーー

ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~