アロハ〜(^^)

本日朝からジャシステのダンス振り入れからのー稽古からのー途中抜けで撮影行っていま帰りです聡一朗です。


ねむーーー


振り入れの終わったうちらダークバイセコー達は疲れて気がついたら壁側に横一列で並んでました(笑)

ダークバイセコーの光大は演出やから仕事してました!!!

目線の先には我等のライバル、チャリンコチームの振り入れを見てる。

なんか…皆目つき悪いなw

まぁ、ライバルやからえっかw



昨日金曜ロードショーで俺の1番好きなジブリ作品のもののけ姫をやってたらしく、

ツイッターでバズってるアフレコ動画


これね!!

みた???

めっちゃ素晴らしい…


そして…やりたいー!!!!!!


から…


YouTubeチャンネルでいつかやってみようと思う(笑)

お楽しみに(笑)


ほなまた\(^-^)/




〜出演情報~