アロハ〜( ´∀`)

今日はめっちゃ雨にあってますが機嫌が良いです聡一朗です!!

うん。

そこそこ長かったね。


梅雨前に買ったレインブーツ。


レインブーツ履くときに限って全然雨降らへんかったりめっちゃ小雨やったりで、レインブーツ履いてへん時に限って豪雨やったりな私でしたが…

本日はとうとうガッツリ雨に遭遇しましたwithレインブーツで(//∇//)



うぇーーーい( ̄∇ ̄)


そこそこな水溜りにも入ってしまったけど全く濡れへん優れものやわマジで!!!!!

雨の日でこんなに嬉しい気分なの初めてかも(//∇//)


今日の朝一からの仕事疲れがふっとぶなーーー♪








いやいや、嘘です全然疲れてます。。

あ、そうそう。

近々また皆様にお知らせする情報がありますのでワクワクしてて下さいな♪♪



先日仲良しの後輩の

健太(笈川健太)とまさき(元柏まさき)

と銭湯行ってきたよー!

銭湯上がりは絶対コーヒー牛乳\(//∇//)\



いやいやコーヒー牛乳なんてもう何百回と飲んだからもう古い!!!!

銭湯上がりの飲むヨーグルトマジで身体にしみるから試してみて♪♪


明日も仕事頑張りましょー!!


ほなまた\(^-^)/