アロハ〜^_^

首が凝ってます聡一朗です。

本日から舞台午前5時47分の時計台の稽古、僕は今日から本格的に合流!!

つい1年前やった芝居やのにめーーーーっちゃ懐かしい感じ!!!

懐かしいねんけど、出演者が変わりまくってるからまた全然ちゃう感じ!!!

また一から新しい物を作る気持ちで臨みます!!

お友達も頑張ってつくろ(笑)

去年は真緒姉(宮地真緒)いてくれたからずっと一緒にいたけど今回真緒姉おらへんからぼっちやわ…笑

ほっちやなぁ

って思いながらトイレで着替えてたらまさかのTシャツ手洗い場に落としてしもて…

センサーがTシャツに反応して




びっちゃびちゃですわ( ´Д`)y━・


え…あいつぼっちやし…なんかTシャツびっちゃびちゃでキモー。

なにあいつー。キモー。

って思われたやろうから、暫くぼっち続きそうです(笑)

明日は別現場ー

明日も頑張りましょうー

ほなまた\(^-^)/



〜出演情報~


舞台


8/1〜8/5

舞台  

ミュージカル

「イリクラ」

チケット



7/14

MANO2018

ゲスト出演