アロハ〜(*゚∀゚*)

今日は朝から夜までずっと汗かいてます聡一朗です(笑)

え?

今日暑ない?

俺だけこんなにずっと汗かいてるのんm(._.)m

はよ帰って風呂入ろう!


今日さ、久々に俺の大好きな兄貴の渉くん(森渉)から電話♪

どうしてんのかなー?って思ってって!!

最近はご一緒してへんけど、たまに近況報告して下さり、俺の近況も聞いて下さる優しい兄貴。

相変わらずワクワクする事を考えてて、俺のやりたい事も聞いてもらい、アドバイスくれたりして凄く楽しい電話でした( ´∀`)

うん、俺もっと成長してまた渉くんと一緒に仕事しよーっと!!!

東京来て、渉くんに出会って可愛がってもらって一緒にラジオとかもやらせてもらい色々体験させて頂きました。

今は俺もあの頃より少しだけ成長した気がするし、いつか仕事で俺も恩返しが出来るようになろう(^ ^)

そんな気持ちを抱えてまた仕事に戻り、携帯を見たらメールが。

みるとこれがきてた














また迷惑メールやうぜぇな。こんなんおく…

結婚してへんけど、"コードブルーの撮影中に"で1番最後には結衣の文字が( ゚д゚)


コードブルーで結衣ときたら…





ガッキーやん!!!!新垣結衣様やん!!!!!!!!!


あれ?俺言ったことあるかな?

新垣結衣ファンです昔から!!!!

むっちゃ素敵やんなガッキーいつまでも!


今まで俺の携帯には、嵐の松潤さんやら桜井翔さん達、石原さとみからはメール来てたけどガッキーは初めてΣ(゚д゚lll)

全然本人ちゃうけどなんかテンション上がった日でした(笑)

ガッキーと共演した際にはお祝いしてください(//∇//)

なんやねん今日のブログ!!!笑

ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~


舞台


8/1〜8/5

舞台  

ミュージカル

「イリクラ」

チケット



7/14

MANO2018

ゲスト出演