アロハ〜(*゚∀゚*)

今日もめっちゃ勉強と感動をさせて頂きました聡一朗です!

事務所の関係で伺えましたよこちら!






全然画像わからんな(笑)


avexさん主催のエーネーション2018

うん


とりあえず昼間は暑すぎて昇天しそうやった(笑)

昇天しそうな時に1番観たかった三浦大知さん観れてパフォーマンスかっこよすぎてテンションクッソ上がりました( ´∀`)

かっこいいなーあの方…

歌もダンスもMCも良かったし素敵すぎる!!!

改めてファンになりました!!!

そしてビビったのがこちらの方々!

"EXO"さん

韓国と中国人のグループらしく、出て来てからパフォーマンスの間、本日のどのアーティストよりも歓声に包まれておりました!!

まさに、黄色い歓声!!!!!

ビビるほどやでマジでめっちゃ人気すぎ!!

あんなにキャーキャー言われた事産まれてから一回もあらへんけどどんな気持ちなんやろー(´-`).。oO

画面に映るだけで会場が沸く凄まじい人気!!

とにかくEXOさん初めて観たのですがあの凄まじい人気っぷりに脱帽しました!!!

そしてそしてそして

1番感動した方々御二方!!!!!


倖田來未さんと浜崎あゆみさん!!!

色々ネット情報とかで"衰えた"とか"太った"とか色んなネガティブなネット情報ばっか見てたせいか、そうなのかー。

俺の中学高校大学時代の倖田來未さん、浜崎あゆみさんの超絶人気時代からは衰えたのかー

って思ってました。

でも!!!!!!!

半端ねぇっすあの御二方!!!!

マジで涙を堪えました( ゚д゚)

御二方とも日本のアーティスト界のトップを走ってるお方なだけあって

なんと言うかね…


貫禄もオーラもレベルが違いましたね僕の目から見たら( ゚д゚)

これが…トップのレベルか…

なんにも衰えてなんかない。。。

化け物でした←勿論スーパー褒め言葉の方です!

倖田來未さんのカッコ良いのなんの!!!!!

なにあの人!!!!!

って感じと

浜崎あゆみさんの表現力とオーラ

ネット情報だけみてる方々!!!

機会があれば浜崎あゆみさんのライブや倖田來未さんのライブに足を運んでみてください

半端ねぇっすよ( ゚д゚)

何もかもが凄すぎて変な感情になって涙が溢れそうやったねん

今まで凄い舞台や役者さんも観ましたがこんなに魂揺さぶられるとは!!!!!!!!

あー良い日やった…

明日も頑張れる!!

ほなまた\(^-^)/

P.S.  9/2日のイベント台本を見ました。めっちゃ楽しそうーーーー楽しみにね♪