アロハ〜(*゚∀゚*)

朝見た天気予報で雨降るってゆーてて暑いのにレインブーツ履いて行って結局降らずでした最悪です聡一朗です。

てか知ってる?

最近美容室行ったやんわたし

そしたらさ、いつも鏡前のテーブルに雑誌が3冊くらい置かれるやんか?

それがな。

iPad置いててんな。

美容師さん誰か忘れたんちゃうか?

って思って恐る恐る画面を覗いたら



iPadに雑誌が大量に入っとんねん( ゚д゚)


めっちゃ現代的ちゃう????


ってどうでも良い話しを聞いてほしかってん(笑)


そんな今日も舞台の出演依頼を2件頂きまして…やる事になるかはわかりませんが、本当に本当にありがとうございます。

関係者各位様、引き続き沢山お仕事お待ちしておりますのでよろしくお願いします(o^^o)


明日も朝から出かけなアカンのやけど、明日東京台風やっけ?

気をつけよなお互い♪

ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~


舞台


8/1〜8/5

舞台  

ミュージカル

「イリクラ」

チケット



7/14

MANO2018

ゲスト出演