アロハ〜( ´∀`)

髪の色変えて髪の毛オシャレにしてもらったつもりが、パリピみたいに見えると言われて凹みました聡一朗です笑い泣き

まぁ個人的にはお洒落やと思ってるから良しとしよう(笑)

問題は髪の毛切った帰りや!!!!!!!!

駅近くにマッサージ店発見!!

60分全身2880円とリーズナブル!!!

身体疲れてたしいつものとことちゃうけど行ってみようと思い…

一応店に電話。

↑ヘッドマッサージもしてもらいたいから60分に含まれるのか電話。

高木「お伺いしたいのですがそちらのマッサージ60分全身コースにヘッドマッサージとかって入ってますか?」

マッサージ「え?ベッド?ヘッドあります!」


高木「わかりました伺います。」


…ヘッドあります?

うん。

カタコトやし海外の人やな。

まぁ行くって言ったし行こう。

雑居ビルの5階へ

普通のアパートの扉みたいなのを開ける


いや、開けようとしたが開かへん!!!!( ゚д゚)

何回かドアノブ回して引っ張ったけど開かへん!!!!!

店に電話

高木「すみません。店に到着したのですがドアが開かないみたいで鍵とか閉まってます?」

マッサージ「ハ?ナンデスカ?チョットワカラナイノデカワリマス」

マッサージ2「カワリマシタ。」

高木「すみません。店に到着したのですがドアが開かないみたいで鍵とか閉まってます?」

マッサージ2「エ?チョットイミガワカリマセン。カワリマス」

マッサージ3になってドアを開けてくれた。

入ったら従業員4人?とも中国の方。

マッサージのベッドに案内され着替える。

そしてマッサージ開始。

「トクニツカレテルトコロハ?」

高木「腰ですかね」

と言うことで始まったが、マッサージしながらも4人が中国語で会話しながらワイワイしてて(笑)

凄く明るいのはええけど、マッサージ中は集中してよー(笑)って思いながら腰中心にやってくれるねんけど…







全然上手くない!!!!!笑

マッサージが少しだけ上手い友達にやってもらってる感覚(笑)


そんなこんなで60分受けたけど、あまりスッキリせずに終わりましたとさ笑


そんで終わったら

マッサージ「コッチニキテクダサイ。ウォーターベッド10フンサービス」

って事でウォーターベッドのマッサージ器に寝っ転がりました。


そしたらこいつはくっそ気持ち良い!!!!

気持ち良すぎて品番しらべたくらい!!

それがこちら




へぇ、50万か〜

仕事頑張って買おっかな…



ん?


500万やないかい!!!!!!!!( ゚д゚)

たっか!!!!!

そら気持ち良いわけやわ!!

ホンマにこの機械気持ち良い!!

これは、稼いだら是非とも買いたい!

マッサージはめっちゃ微妙やったけど、買いたいものが見つかって仕事頑張るモチベーションになったから良しとしよう!!

って話でした( ^ω^ )


できる機会あれば是非試してみてくださいな!

ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~


舞台


8/1〜8/5

舞台  

ミュージカル

「イリクラ」

チケット



7/14

MANO2018

ゲスト出演