アロハ〜(≧∇≦)

今日はマジで頭回りませんでした聡一朗です(笑)

眠さやばくてボケーっとし過ぎてまず逆に乗るという失態。。。

一緒に共演者と待ち合わせて稽古場までタクシー相乗りする予定が、集合時間に遅れるという失態。。。

そして共演者待たせて乗れたタクシー。

住所を言っていたのにも関わらず曲がる道を過ぎてしまい

「先ほどの道を曲がらないとダメなんですけど過ぎてしまって、、ここも曲がれないので場所ここなので少し戻って貰ってからここです。」

え?場所はわかってるねんけど、、、少しの距離も暑すぎるから相乗りしたのに歩かされるという残念な感じ。。。

そんな1日でした!!!

ボケーっとしたらあかんねー

ってかちゃんと睡眠はとらないとあかんよねやっぱ。


ミュージカル イリクラ、フードマン達で撮ったよ。

いつも稽古着をレッド、ピンク、イエロー、グリーンと役の色Tシャツ着てます(笑)

明日からブルーが合流しますのでこれで5色^ ^

チカチカしそうやな笑

早く寝よ。


いや、、、W杯決勝やから…頑張って起きてよう今日だけは、今日までは…


ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~


舞台


8/1〜8/5

舞台  

ミュージカル

「イリクラ」

チケット



7/14

MANO2018

ゲスト出演