アロハ〜(≧∇≦)

明日が6:45分起きって事に驚いてます聡一朗です((((;゚Д゚)))))))

明日MANO2018の場当たりの1日やからなー

振りと殺陣の確認もめっちゃしながらやろ。

2ステしかないし稽古時間少なかったしね。

栄養とって早く寝ないと!!!!

あー暑いなぁ。

美味しくて冷たい栄養のあるもの飲みたいなー


なんかないかなー


あースーパーの店頭にいっぱい果物が売ってるなー










あ、、、

おれんち…頂いてから3年くらい使ってへんやーつあったやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


って事で



バナナとか牛乳とか氷とか買ってスムージー!!!!

ミキサー初めて使ってみました(≧∇≦)

ずっと眠らせてたままやったけど、これを機にたまには健康スムージーとか作ろう!!!!



ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~


舞台


8/1〜8/5

舞台  

ミュージカル

「イリクラ」

チケット



7/14

MANO2018

ゲスト出演