アロハ〜(´∀`)

今稽古帰りで汗でベタベタです聡一朗です。



今日は7月のイベント通し稽古やりましたのでキッズダンサー達も沢山。

そして…相変わらず絡みまくってくるおチビちゃん達w



そんで


僕のよく食べてる食べるシールド乳酸菌たるものを買っていったのだよ。

そしたら

ちょーだいちょーだい

攻撃にあい…





全部中身出されて俺の手元に残って食べれたのは

1個w





でも袋パンパンなのは、代わりにお菓子を持ってきてくれてもうど偉いことにw



ほぼキャラメルとハイチュウw

おチビちゃん達に

歳とったらキャラメルとかハイチュウとか歯の詰め物とか取れるからあんまり好きじゃなくなるもんやで?ってちゃんと教えときました。笑

写真入れや!ってゆーたけど恥ずかしがって全然入ってくれへんかったけど可愛いおチビちゃん達沢山いますよ(笑)

そんな7月。

ご予約してくれてありがとう。

メールで送るシステムやけど高木聡一朗応援してまーすみたいな文面いれてくれたら嬉しいです(^^)

いつも予約してくれてみるお名前やけど高木聡一朗って名前が書いてない方がちょくちょく。

俺が言ってないのが悪いねんけど書いてくれると嬉しいな♪



さて、明日はボイトレからのイリクラ稽古。

気張ります。


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


8/1〜8/5

舞台  

ミュージカル

「イリクラ」

チケット



7/14

MANO2018

ゲスト出演