アロハ〜(^_^)

千秋楽、打ち上げ終わりあーハナミズキの約束も終わったなぁって思って安心したんかな、なんか体調崩し気味です聡一朗です笑

身体の節々と喉がいてぇ。。

全身全霊で挑んだ役。

毎回全身全霊やけど今回は更にね(笑)


Twitter でハナミズキの約束の嬉しすぎる感想みてニヤニヤしてます(笑)

リプとかしにいこっと^ - ^

只今、高木宅はプレゼントの山で埋もれております。

幸せです。ありがとうね!!!

もっと頑張ろう。




今回も立派で綺麗なスタンド花とかバルーンとかありがとうございました(;_;)

ロビーを毎日通る度にパワーと癒しを貰えます♪



ハナミズキの約束の事ちょくちょく書いていきますねーーー!!!


あ、そうそう、舞台ちゃうけど、少しだけ出演させて頂くものの情報です^_^

ゲスト枠なのでガッツリはないけど、お世話になってるGOLDEN STEPSさんの25周年を彩れたらなと思っております♪




ご予約方法は

↑この記載アドレス

mano2018goldensteps@gmail.com

へお名前と日時と枚数をお送り下さい。

子供達のダンサーちゃん達が死ぬほどかわゆいです(笑)


ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~


舞台