アロハ〜(゚∀゚)

さて!いよいよ初日!!

ガンバルンバ!!

さてさて、今回の劇場初やし皆様も初の方が多いと思いますので是非。

{E80429C8-237B-4A4E-9D92-A5C2EAC8ADFE}

ジャン!!!

公式さんが作って下さいました(゚∀゚)

これ通りで大丈夫ですーーー( ̄∇ ̄)









まぁ…物足りへん人もいるかもやから俺的道案内も載せるね♡笑


まず。

地下鉄副都心線"要町駅"三番出口を出る。

↑副都心線の急行は止まらへんから注意して!!!


各駅停車で池袋から1駅です。


{0F6CDB63-4C8E-4023-9902-4F5D102793AA}


これ登ったら


{52C0B497-4B84-4915-B7A9-121996E1E212}

Family Martをこっち


{C57A9770-B11C-42B1-A27B-C88F31E777BF}


そしたらこんな景色で100円ローソンとの分かれ道をこっち


{DD834FD2-F851-4CDC-9E7A-DC05DA92A417}

これを真っ直ぐ40メートルくらい歩いて


{DAE6DCF9-FBA0-495F-88A8-7ACC34E5B287}


まさかのココ!!!!


{05BA5FAE-45E7-40CD-AA66-E03B13E27D7B}


この地下!!!

要町駅から徒歩3分です。


どない?笑

いつもの高木的適当っぽいけどわかりやすい道案内やったやろ笑

では。

活用して下さいな♡


ほなまた\(^-^)/