アロハ〜(*´∀`*)

先程、親友の太陽(鮎川太陽)の初ファンイベント終えて家ついて寝落ちしてました聡一朗です!

くっそねみぃ…

いや、、太陽は俺以上に疲れてるからBlogだけはなんとか…笑


本日鮎川太陽イベント1〜3部まで、満員のお客様、ご来場下さり誠にありがとうございました!!

今回のイベ、太陽が1から全部準備してやった事です。

友達として尊敬するし、感動した。

それと同時にこの新しい門出のお手伝いさせて頂けた事、大変嬉しく光栄に思います

最近共演もしてへんかったからあいつ誰やねん?!

は?!

ってアウェイになるかなーとかドキドキしながら出演しましたが、楽しんで頂けた感じがアンケートからも伝わってきて胸を撫で下ろしたと同時に太陽ファンの方々のあったかさを痛感(;_;)

仲良くしてくれてありがとうございます(;_;)


これからも鮎川太陽をよろしくお願いします(笑)

太陽も寝落ちしてるでしょうが…僕ももっかい寝落ちします…


ほなまた\(^-^)/

鮎川太陽、鮎川太陽ファン最高かよ!!!