アロハ〜ヽ(*´∀`)

只今今日の仕事終わって帰ってます聡一朗ですー

今日は舞台本番と打ち上げでボロボロになった身体を起こして先ずはお世話になってるボクラ団義さんの公演を観に


{0AB9C865-49F0-495A-80DF-C71A2B529CBC}

{8639C086-1F98-456A-A43C-049E4B9589AC}

劇団員10周年公演で劇団員だけの公演。

映像あり殺陣ありダンスありのエンタメ色の強いボクラ団義らしい公演とうってかわってバリバリの会話劇。

10周年

ボクラ団義メンバーがそれぞれ色々な経験を積んで人生経験を積んだからこその会話劇を選んだんやろうなと。

そう考えたらとても感慨深い公演でした!!

会話劇って良いよねーやっぱり^ ^

僕は好きですね会話劇が♪



からのー


牛カツ食べて

{4F1BF856-6849-4923-B1B6-9CDE13FE8ABD}

からのー

2月の舞台

ボク達ノ革命のヴィジュアル撮影!!

ヴィジュアルってまだ解禁してない感じやからまだアップしいひんけど、

和服です僕!

からのー

打ち合わせ


今年はどうなる事やら。

すげー一年にしたいなー

すげー一年にしよっとヽ(*´∀`)


舞台SHITANDLOBSTERの事も書こう。

とりあえずボク達ノ革命の台本を叩き込んで稽古遅れてる分取り返そー


今年も相変わらず休まずに突っ走りますかね^_^

ほなまた\(^-^)/