アロハ〜( ̄∇ ̄)

こんな時間に誘惑に負けてカツ丼を食べてしまいました聡一朗です。。。

美味そうやったからな…実に…


そんな食欲に負けた意志の弱い高木聡一朗の情報解禁だ!!

新年1発目の舞台が解禁されました(^^)


以下詳細


舞台「SHITANDLOBSTER」

脚本:御笠ノ忠次

演出:石毛元貴

あらすじ:

・あらすじ

同棲して1年が経ち結婚をしようとしている男女がいる。

男は結婚する前に女に聞きたいことがあった。

それは同棲初日の夜の営み中にあった「SHIT AND LOBSTER」のことだった。

場所:吉祥寺シアター

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町 1 丁目 33 番 22 号 

日程:1月10日(水)~14日(日)

時間:

1 月 10 日(水) 19:00 

1 月 11 日(木) 14:00/19:00 

1 月 12 日(金) 19:00 

1 月 13 日(土) 14:00/19:00 

1 月 14 日(日) 12:00/16:00 

チケット種類:

全席指定席

S 席 5,000 円(前 2 列、割引対象外)

A 席 4,500 円

平日割 4,200 円

学生割 4,300 円(要学生証)

当日 5,000 円

※S席のお席はご予約順になります。

公演時間:

約 105 分 (途中休憩なし)




ですです(^^)



約10人ちょっとのキャストでの会話劇で吉祥寺シアターって豪華(〃ω〃)



吉祥寺シアター前に2回ほどやった事あるけどどちらも人数めっちゃいたからなー(笑)


チケットは12/12〜の発売らしいですので是非またお知らせさせて下さい♪


学割等もあるので是非♪



{8887E76B-FAE0-43FA-BE1D-1E2B31A6A207}



なんと!!!!

脚本は御笠ノさん!!!!


大人気舞台ミュージカル刀剣乱舞や舞台東京喰種の脚本家さん!!

お会いしてお話しさせて頂きましたが人間的に凄く面白い方でご一緒できるのめちゃくちゃ楽しみなんです(〃ω〃)

これは…確実に良い新しい出会いや!!!!!!

新年1発目から良いスタートが切れそうです♪♪

脚本も…既に面白すぎてヤバイ笑

絶対に良い作品にするでーーーーー

きてねーーーー( ̄∇ ̄)


ほなまた\(^-^)/