アロハ〜(´∀`)

今少し余裕があるうちに部屋を掃除しなー

って思ってるだけで少し時間があればぼけーっとしてゴミみたいな生活です聡一朗です(笑)

ま、今日と明日は朝から夜まで一日中家にいないし仕方ないな(´∀`)←


この一年もまたバタバタやったなぁ〜って思いながら水槽にフと目をやる。

↑あ、高木は水槽系好きなんす(笑)

熱帯魚飼育とかね^ ^

一年ちょい前に買った小さい小さいシマドジョウさんが珍しく顔出してたから撮影

{AEBA1E2B-9055-4FE9-9443-EDF0652B4A68}

{A400336C-0219-489B-B418-D113EF9DAE8A}

なんかめっちゃ大きくなってて、あぁ〜この子らも成長すんねや(;_;)って感動しながら水槽眺めてたら遅刻しかけました(笑)

俺ももっと成長しよ^^;


ほなまた\(^-^)/