アロハ〜(^^)

本日から次の舞台さらばセイシュンの光合流でした聡一朗です!

もうオープニングダンスと大まかな出はけとかうつしてもらいました!!

でも…

昨日トリプルカーテンコールで幕を閉じれた最高の景色を勇者セイヤンの物語でもらい…ホンマにホンマに大好きな仲間達と芝居を作れて美味い酒を飲めたから本当に寂しくて


{B508A31E-41FA-41AE-98F6-C0F8C662F305}

セイヤンTシャツを着て稽古へ(笑)

どんなけロスやねんな(笑)

セイヤンTシャツ3種類持ってるから明日も着て行こう(笑)

そんくらい素敵な現場やった

本当にありがとうございます!!!

写真めっちゃあるわーフォルダーに(´∀`)


何からはなそーかな。

ランダムに書いてみようか


{0B6364D4-D973-4C54-AE60-7CB4DEB0202E}

まずは!!ありさ(藤嵜亜莉沙)

この人との出会いは5年くらい前でそっからの仲良し!!

今回の共演が決まって、そんで思っ切り絡む役ってわかった瞬間安心した。

そんな相方。

芝居観てくださった方はわかると思いますが、しっかりとした芝居をできる彼女やし、安定感もあって、段取りもちゃんとするけど"その場をしっかり生きれる"素敵な女優。

仲良すぎてあんまり褒めるの恥ずかしいからもうやめよ(笑)

でもこの人が相方で俺は本当に良かったと心から思えた。

{7AF772EE-8C6A-440E-BCD0-099F911DAD0F}

だいき(佐川大樹)

この人がいたからのこの座組になったのは間違いない。

人柄やねぇ。大樹の。

周りにマイナスイオンを放っていて、勝手に皆大樹に癒されてた(笑)

主演やねん。主演やねんけどいい意味で主演らしくなく、皆がとても伸び伸び演ってた。

個人的にかなり仲良くなったと思っている!!

大樹とも今後絶対にまた演りたい役者やね(´∀`)

セイヤンはこいつしかいません!!!!


{C33A464E-3805-49C0-BA9D-1B844670EB7F}



びちーん(川隅美慎)

この人めっちゃ好きやぞ俺!!!!

若いのに抜群のセンスとかなりの向上心と闘争心!!!

若くてこんなに熱い役者久々にあったような気がします!!!

常に上を目指していて心地よい一緒にいて。

美慎がこの座組にいてくれて本当に感謝してる。

見た目だけじゃなくてこいつは本当の良い男!!!!

また絶対やろー!!



{B6BAD490-ABAD-4C40-B70D-8C5EBF063B63}


まほーーー(富田麻帆)

俺が以前言ってたキャストの名前みて1番テンション上がったって書いてたの実はこの方!!

もう憧れの舞台に立ちまくっててそんな女優と同じ板の上に立てる事がとても嬉しく思ってた。

スキルとかハイスペックはわかってたけど、 生で感じれて感動。

人柄もめちゃくちゃ良くて、ホンマに好きまほ!

また演らせて下さい先輩!!!!





{DE7823B0-423F-4FA1-A446-1A97EFD0479C}

こうだい(加藤光大)

勇者セイヤンの脚本・演出そして出演。

歳下やのに、多才やわぁ。

ホンマに感心する。いやした!

若いとか歳って関係ないよなぁって思わされた!!

光大はとても大変やったと思うけど、そんな空気を出さずに最後までやってくれた!

そのお陰で昨日のトリプルカーテンコールが見れたと思う。

ありがとな!!!


また続きを書こう!

もう眠過ぎて今日は無理(笑)


おやすみ!

ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


11/8〜11/12


チケットはこちらより

高木聡一朗を選択してくださると嬉しいです。



11/22〜11/27


チケットはこちらよりお願い致します。








〜出演情報~


舞台


11/8〜11/12


チケットはこちらより

高木聡一朗を選択してくださると嬉しいです。



11/22〜11/27


チケットはこちらよりお願い致します。