アロハ〜(^^)

本日舞台一万個の場当たりが終わりました✨

これで後はゲネプロと本番!!

…という事で、今回の劇場萬劇場への道案内を^_^


まず

JR山手線大塚駅北口を出ます

{6ED67C2C-EF84-43EA-AE34-CECADC5145CE}

北口を出てスタバ側に渡ってまっすぐ!!!



{C48B2096-9C3E-40D9-9FA1-9108E2BD00AB}

{44396E75-604A-414F-A7D2-754DAB10DF56}




こっちに進むと

{6237D50E-B633-4605-AF4A-4333E475F8FB}

広い通り

これを渡って真っ直ぐ

{004F1983-767A-49C2-B1B4-525E0FF400CB}




すると…たこ焼き屋さんありけり。

{876C1E1E-015D-40CA-9E38-B7B58E95EFBC}

たこ焼き屋さん越えたら右へ

{F6D27CF0-00F3-4491-8723-311854474B3A}



すると

{9B60A899-94EC-4B47-81C3-EB9D4B02BD83}

こんな道。

これを道なりに50メートルくらい直進すると左手に萬劇場ありけり。

{1FE78E41-7A4F-4A85-B4E6-3C98AA9DA279}


萬劇場の外にはなんと

{78099BCC-FE54-4CB2-ABA6-C5FC6FE4067F}

コーヒーの機械もあるから早めに来てコーヒー飲みながらゆっくりするもよし✨

皆様のお陰で…もうどの回もお席が満席になりつつあります…ホンマにホンマに感謝です( ; ; )


さてと…とりあえず、明日に備えて早めに寝ますかね!!!

終演後はこの辺りで面会しますよー♪って情報、明日にでもツイッターでアップしますのでチェックの程よろしくですー


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから



11/8〜11/12


チケットはこちらより

高木聡一朗を選択してくださると嬉しいです。



11/22〜11/27


チケットはこちらよりお願い致します。