アロハ〜(´∀`*)

ポテトチップスを急にどうしても食べたなる病にかかりまして、2袋も食べてしまいました聡一朗です!

肌荒れそう…


先ずはそんなネガティブスタート(笑)


からのー


Blogが変わりました\(^-^)/

Amebaさん事務所のウェブスタッフさんありがとうございます♪

ずっと続けてきたAmebaBlog。

今までも色々言われてましたが、特に不便もなく皆様楽しんでくれてたから続けてたBlogが

Amebaオフィシャルとなって生まれ変わりましたー!

って特に何も変わらへんけど、ヘッダー画像やらレイアウトとか少しだけチェンジ笑

これからももっとええ感じにアレンジ出来そうならしますー

書く事もなんにも特に変化も無いし気にせずいつも通り接して下さい(笑)



ここ数日、実は体調が久々にめっちゃ悪いねん。

熱風邪!!!!

皇宮陰陽師アノハ終わりから体調悪化。

まぁ本番は何とかいけたから良しとしよう!!


そんなこんなで一昨日くらいから薬飲んでめっちゃ早寝生活してます爆笑

なので、朱鷺皇子アンサー続き書いたら薬飲んで寝ます♪








改めてまして朱鷺皇子お疲れさまです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今回は抜け殻でも仕方ないと思う!だった細かくできてた朱鷺皇子やったし色んなこと考えて作り込んだんやろうなって思ったもん!
キャストさんのtwitterとかみてたらみんな画像とかアノハの話してて絶賛ロス中です!戻りたい(´・ω・`)

じゃあ質問です!朱鷺皇子を演じるにあたって一番苦労したとこってどんなとこ?

一万個の主演も楽しみにしてます♪
今度はどんないっくんなのかワクワクです。
まずは寂しいけど朱鷺皇子が抜けることを願ってます!



A.苦労したことは…昨日も答えたけど、ど頭の登場シーンです。

いかにイかれてて、情緒不安定で、おかしい奴かをあの少しの時間で全部詰め込む。そしてインパクト!!!!

ど頭の登場シーンの作り込みが1番苦労した且つ気合い入れました^_^













では

朱鷺皇子が使役、もしくは護衛として側に置きたい式神は?

高木さんが使役、もしくは護衛として側に置きたい式神は?


と、

朱鷺皇子が陰陽道を覚えたら身に付けそうな技は?

高木さんが覚えたい技は?


ですかねぇ(・ω・)?



無事に上京出来たらアノハの会場の形も見に行きますね(-ω-)♪

高円寺にも行く事になりそうなので
高木さんが
晴れ男
になれる様にお詣りしてきます(-人-)←あれ?雨神として極めるんでしたっけ(-ω-;)?





A.中々質問多いですね笑



朱鷺皇子が側におきたい式神は…いませんね。

式神とか陰陽師とかの類がかなり嫌いな皇子なので絶対に側に置かないでしょうね!!



高木が側におきたい式神は…劇中ですか?劇中の式神なら白虎!!!勇敢やし明るいし強いし何よりも僕、虎がめっちゃ好きやしラブ


朱鷺が陰陽道を使えるならなんやろ…多分…呪術でしょうね怨みも凄いからあの人(笑)


高木が覚えたい技は、やっぱり式神召喚(笑)近くにいつもいて欲しい相談相手兼癒し相手として(笑)




よしよし、答えた^_^


さて、少し台本読んで明日も早いから薬飲んで寝よかな!

舞台勇者セイヤンの物語(仮)では

{94D615DE-2B18-4B88-A305-109070FAA7EE}

1面のボスをやらせて頂きます(笑)

1面のボスって役名よ(笑)


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

9/27〜10/2 

レティクル東京座


チケットはこちらから

応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪






10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから



11/8〜11/12


チケットはこちらより

高木聡一朗を選択してくださると嬉しいです。