アロハ〜^_^

舞台一万個の稽古終わり、やっとちゃんと合流出来て、皆様とやっとゆっくり話せたのでご飯に行ってましたー\(^-^)/

皆に支えて貰って…この座組の真ん中に立たせて頂いて、しっかりとお客様に素敵な作品を届けようと思います!!!!!!

絶対に最高の作品にする!!!!!!

{61B85590-FC26-4E7F-B270-686F11667CB3}



そして、稽古前には11月出演舞台勇者セイヤンの物語(仮)の顔合わせに少しだけ出席。

{EFD12E06-E258-4713-B6CB-14E28BD43CD9}


直ぐ出ないとダメやったから取り急ぎ近くにいた仲良しと撮りました(笑)

この現場は…また一万個とは全然別の意味で得る物が沢山沢山ありそうな気しかしなくてワクワクしまくってます!!!

個人的に共演したかった方もいたので余計にです!!!!


あーーー

今日は朱鷺皇子の質問に答える時間なさげやから…明日答えますすみません(笑)

ありがとう!!!


明日は勇者セイヤンの物語稽古行きまーす!

ワクワクワクワクワクワク


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

9/27〜10/2 

レティクル東京座


チケットはこちらから

応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪






10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから



11/8〜11/12


チケットはこちらより

高木聡一朗を選択してくださると嬉しいです。