アロハ〜( ´∀`)

髪の毛伸びすぎてドライヤーが時間かかるようになってきました聡一朗です!

皇宮陰陽師アノハの役作りで伸ばしたまんま。

そんな今日、お昼はサンシャイン劇場にて舞台まじかるすいーとプリズム・ナナを観劇して参りました♪

オール女性キャストのガールズ舞台。

もと共演者たちがめちゃくちゃでて輝いてました。

全てクオリティーが高くてめっちゃ満足でした!

やっぱり、歌とかダンスめっちゃクオリティー高いのは憧れるなぁ自分の苦手分野やから。

主演の、のん(前田希美)がしっかり皆を引っ張っていって、周りの素晴らしいキャストの皆もしっかり仕事各所でしていて素晴らしかった^_^


{516493F5-CBA9-4246-8DB4-151AFF0A777D}

{9AFEA89A-4C69-4BE3-B907-38E8CBAFD21B}

{8BE75BC1-41A0-4A48-B41D-7973DC442A33}

{C2BFA7FA-E58C-4661-9EF4-3364A4BCF143}

{7B2980A3-476D-4094-A23C-0FB5217E0995}




終わって仕事に行かないとアカンかったから全員と撮られへんかったけど満足✨



そしてレティクル東京座さんのチケット、完売回が少しだけ再販したんですが…


即完やったみたいね^^;


嬉しすぎる事やわー(;_;)

ありがとうございます。

もう残りの稽古日数はそないに多くはないけど、もうちょっと挑戦してみようって何か今日思ったから明日からやっていこう!!

今回の衣装、めっちゃ素敵やねんけど特に気に入ってるやーつ。

{572B6D35-4A5C-41BB-8FA6-D38B95C5920B}

この髪飾り✨

何か知らんけど、めっちゃ好き!!

それよりも下に着てるインナーの首元ボロボロなのが気になるな(笑)


あー

もっと自分に色んなスキルが欲しい!!って思った1日でした!


それにしても昨日の松茸美味かった✨


ほなまた\(^-^)/

{884593B6-F67E-417B-8376-E2F62CB7C1C1}





{1A87E5AB-2C0E-46A0-924A-4A6D74B778D4}

{3D652746-B973-491A-949D-5ED57EB83BE0}

{6DEBDDE9-87A1-4A72-9160-583A769BF5F1}


〜出演情報~


舞台

9/27〜10/2 

レティクル東京座


チケットはこちらから

応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪






10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから