アロハ〜( ´∀`)

舞台皇宮陰陽師アノハでの白塗りメイク講座をやって頂いたのにメイク下手過ぎてめっちゃ板の上に立つ自信無くしました聡一朗です。

白塗りメイクむっちゃむずい( ゚д゚)


白塗りする所までは何となくまだマシ感あったんやけどアイライン系絶望。


ベースが白塗りやからさ、

黒いラインでのミスがきかへんからマジでキモかったです僕(笑)


メイク上手い女子探して頼もうかな毎日( ̄∇ ̄)






あ、、、頼める程仲良い人おらんかった…写真すら誘われへんのにメイクなんかされる訳ないアホなんか俺は…

















ってなるやろ昨日の感じやと( ̄∇ ̄)


甘いな…甘いですな…


今日

なんと




"一緒に写真撮りましょ"


って魔法の友達。


え?なんて言いました?

って聞き直したくらいです。笑


ジャン( ´∀`)


{AA1128A7-8AA5-4699-873F-9EF39E7E3A0C}



仲良くはなさそーーーー(笑)


ええんです。

誘われる事が大切なのです。笑

「え?昨日の僕のBlog読んだから来てくれたんでしょ?」

って聞いたら

え?読んでませんよー^ ^


っておっしゃってました!!


マジで嬉し過ぎて感動(;_;)












してないです。

そんなにタイミングよくBlog読んでへんのに写真撮りましょって魔法の言葉かけてくれます?!?!

たまたま誰かが読んで言ってくれたに決まってます。

彼らは優しいから

え、読んでませんよー^ ^

って言ってくれただけやと思ってます(笑)


でもそんな事もどうでもええんです!!

誘われる事が大切なのです。笑

これで1ポイントゲット。

皇宮陰陽師アノハの舞台が終わるまでには…


5ポイントくらい溜まってたら嬉しいな。



ほなまた\(^-^)/


P.S本日情報解禁した物、ツイッターにて拡散させて頂きました。チェックの程宜しくお願い致します。また改めて書きます!!