アロハ〜(//∇//)

舞台皇宮陰陽師アノハ稽古帰りめっちゃめっちゃ眠いです聡一朗です!!


今日から朝から夜までみっちりの集中稽古期間に突入。

そして今日は黒チームの初通し稽古^_^

一昨日?白チームの初通し稽古をしたのですが高木は別現場の為に参加できへんかったから僕も初通し稽古でした。

通してみてやっと動く感情とかも発見できて良き( ´∀`)

まだ本番まで2週間あるから安心!!!

しっかりした、完成度の高いものが観れます^_^


いやーーしかし、1日にまさかの3公演本番がある日があるのが驚愕( ゚д゚)

マジで恐ろしいです3ステ( ゚д゚)笑


おっさん集中力と体力もつかな…笑

今日のご飯休憩も相変わらず真一と2人でご飯やったけど、、、

{DCC8B038-0F82-47F5-A507-BC655E81C1B1}

{5D94D695-7A6D-4114-AE0D-60D433D20318}


真一としか写真撮ってへんかったけど、、

{49484A2B-1487-43CF-8AC8-91D869520610}


帰りに周りにいた人達に勇気出して写真一緒に撮ってもらいましたやっとw

{DE286296-72E8-488E-AA49-5A24AAD89542}


どない?

僕だけ仲良くなさそうやろ?笑


まだ人見知りです笑

他の皆は休憩時間とかも楽しそうにしてるから終わるまでには溶け込めるとええなー笑


さて…むっちゃ眠いけど注文してたDVD、チャッキーが届いたし観てから寝よっと^ ^


ほなまた\(^-^)/

P.S  昨日のチョコミントアイス、GOLDSTONEやなくて正解はコールドストーンでした失礼しました(笑)


〜出演情報~


舞台

9/27〜10/2 

レティクル東京座


チケットはこちらから

応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪






10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから