アロハ〜( ´∀`)

整体の人にオススメされてから結構な頻度で風呂上がりふくらはぎをオイルマッサージしてます聡一朗です(笑)

稽古とか基本立ちっぱなしの事が多いからとにかく脚が疲れるねん。

その話を整体でしたらセルフでオイルマッサージするだけでもかなり変わりますよ!

って言われてからやりはじめた^_^


俺単純やからかも知らへんけど次の日軽くなってる気がしてるので続けてますとりあえず(笑)


薬局とかドンキホーテとかに普通に売ってるベビーオイルをふくらはぎに塗って下から上に流す感じ。

そのまま足裏に塗って足裏も色々押してみたりしてるだけやねんけど(笑)

脚疲れてる方はやってみて♪

僕リンパの流れ悪いんかなんかわからへんけど自分でやってもそこそこ痛いし^^;


さー明日から舞台皇宮陰陽師アノハ朝から夜まで集中稽古期間に入ります。

マジでしんどいと思うから今から結構恐怖ですが…明日に備えてオイルマッサージして寝ようと思います♪

皇宮陰陽師アノハ。こんな高木演じる"朱鷺皇子"感情の起伏の激しさ、いろんな感情の重ねて重ねて芝居してるから疲労が半端ないのですわ少しのシーンでも。。。

もっともっと細かく考えて、、少しでもお客様に朱鷺様の生き様が見えれば( ´∀`)

そしてチョコミント大好きな僕はオススメされたこいつをやっと食べました!!!!!

{CA32D52E-2F2E-45D7-956A-27E522A091F0}

GOLDSTONEさんのチョコミントアイス(//∇//)

美味やけど皆様気をつけてー

勝手な思い込みでパッケージからして160円くらいかなーって200円だけお金持って軽い気持ちでコンビニ行ってレジにいったら


まさかの250円くらいする高級アイスやったから( ゚д゚)笑


200円とその時に入ってた僅かなSuicaの残高足して何とか買えた所存です(笑)


感想は…美味やけど個人的にはサーティーワンのチョコミントアイスの方が好きやなぁ(//∇//)


あ!!GOLDSTONEの店で食べたらまた味違うか…

どこにあんねやろ店舗…

いった事ねぇわ…

高木の活動範囲の駅にありますように…m(__)m


ほなまた\(^-^)/