アロハ〜( ´∀`)

太陽フレアってなに?!話題についていけてません聡一朗です!

なにそのドラクエの魔法みたいな名前!!


地球滅亡すんの?!大丈夫?!

地球滅亡はちょいまって!!!!

昨日のミーティングの作戦を実現させるまで待って!!!!笑



あ、、、今日一枚も写真撮ってねぇや仕事の。。

昨日の使おう!!

{3EFEAD2A-5F57-4772-9DF1-0787410D688B}

{6E181597-E82F-4E40-8C8F-7BA0372373B3}


チームまん◯さんの現場は歳上の優しいお兄さんお姉さん多くてホッとする(笑)

昨今の現場では高木はそこそこな年齢の部類に入ったり最年長やったりするからなんか…ちゃんとしないとアカン感が出さなあかんのかなとか思いながら現場入ってる事多いからな〜(笑)



明日は…ちゃんとしなアカン現場やっけ…ちゃんとしなくても良い現場やっけ…

風呂入りながら確認しよっと(笑)

でもどこでもちゃんとしてるねんで一応(笑)



なぁなぁ!!!!

今日さ、なにこれ…って思ってよく見たら道端に栗が落ちてた( ゚д゚)

なんか都内で見れた事が嬉しすぎて思わず撮ってしもた( ´∀`)

なんか嬉し♪

{382EE9E9-0251-41EE-9EEF-43D4C8C60D0A}

{922C10B3-B942-43D5-A154-1FE7EE3183A8}

甘栗むいちゃいました買って帰ろっと。

ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

9/27〜10/2 

レティクル東京座


チケットはこちらから

応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪






10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから