アロハ〜( ´∀`)


今日は一日中舞台「一万個」の稽古で、今気づいたら電車で寝落ちしてました聡一朗です!!


昨日寝て2時間後くらいに目覚めて…こんな事ホンマに滅多にないねんけど

中々寝付けなくて…寝不足の今日でした^^;


しかーし!!

稽古終わって久々に兄貴分に会ってこれからの事を色々話して色々相談させていただいて…

なんかめっちゃ元気になった( ´∀`)

これから…なんかもっともっと良い事が起こる気がする!!!!

大好きなチーズが沢山あるってかチーズ専門店でチーズ料理食べまくりながら素敵な時間を過ごせました!

{A319810D-12A8-4210-ABD6-E4484184E9DC}

{73CAB366-07FA-4291-8CE3-E3CDD865ABC0}

{247F3B54-472C-43E5-9D68-F36B6080E698}

{BA111BF1-A683-40EC-BC15-A3B96A0EE74A}

{F6197F43-6D69-4823-B53D-0CBE5B1228E5}

明日からも明るく頑張ろー!!

ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

9/27〜10/2 

レティクル東京座


チケットはこちらから

応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪






10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから