アロハ〜( ´∀`)

結局先日はmarvel作品の「アイアンマン」を観ました聡一朗です(^^)

舞台皇宮陰陽師アノハの現場はmarvel作品のファンが多すぎて話聞いてると観たくて仕方ない気持ちになる…


確かにmarvel様は素晴らしい作品多いもんな。

気がついたらTSUTAYAに寄って前も観たけどキャプテンアメリカをレンタルしてもうてた…笑


この現場のマーベラー達にスタジオジブリ作品を熱弁してこっちのファンに引き込むかそろそろ…笑


そんなこんなで皇宮陰陽師アノハはめちゃくちゃ良いペースと良い感じで毎日進んでおります。

すんげぇ完成度の高い舞台になると思います。

{5D04E2EA-92FD-40FF-AAA0-40D5EB3945F7}


そしてツイッターにも書きましたが、嬉しい事にどの回も残席数が少なくなってきましたまだ3週間前にして…

とても嬉しい事ですが、予約遅れたから観れ無かった…って声を聞いたらかなり残念やから御予約はお早めに♪

御予約はこちらより

先駆割、学割、リピーター割とお得にチケットを購入できる回もありますのでチェックしてみてください♪

{16A83318-61E4-468F-B0F8-2C015408832F}




明日は皇宮陰陽師アノハの稽古行ってまた途中抜けさせて頂きまして他の現場。


行く現場も多くて多方面にご迷惑かける事も多いですが…全部ちゃんとやりますぜ絶対に!!!


なので、、、これからもポンコツで性格悪い所もいっぱいある僕ですが…応援し続けて下さると嬉しいな(^^)


あ、最後に…

稽古場にリステリンのめっちゃ辛いやつ持って行ってるねんけど、その辛いリステリンのお陰で今日稽古場で普段話してへんかった方々とお話できましたよ(笑)

段々話せるようになってきた(笑)

黒チームは。

明日は白チーム…話した事ない方多いから明日もリステリンで仲良くなろかな…


ほなまた\(^-^)/