アロハ〜( ´∀`)

只今舞台一万個の稽古帰りです聡一朗です!!

やべぇな…チームまん◯さんのテイスト…

もうこれは…なんだ!!

18歳以上の男女は絶対に観に来て楽しめるやーつです(笑)


18歳未満の方は…まぁ中・高生はわかる話やろうから大丈夫やけど…それ以下の方々は、保護者同意の元で観に来てください(笑)

こんな役が舞台上で出来るのはチームまん◯さんくらいしか僕知りません(笑)


まぁ高木は普通の人間の役やねんけど周りがウザすぎて(←いい意味ね)笑い堪えながら芝居するのがめちゃくちゃしんどい系です(笑)

あーマジで本番笑わへんようにしないと!!!!


こんなにくだらなくて熱いもの(全力で褒めてます)大好きやねんなー僕の中でどストライク(笑)


ネタバレ…もう再再演やからえっか(笑)

何人ものキャストが、僕の身体を形成してます(笑)

主演ですが…存在感薄いです周りがド派手な役すぎて(笑)


こんなに食われる作品もないんちゃうか(笑)


劇場まで観に来てくれたお客様は


アレ?聡一朗出てた?ってなるくらい凄まじい役やねんまわりのインパクト!!!!

僕ももっともっとこの中でどうにか存在感を出していければなぁと思います( ´∀`)


期待してて!!


明日は皇宮陰陽師アノハの稽古やから、切り替えて真面目にいかないと!!笑

今日は一万個稽古→別現場→一万個稽古スケジュールやったんやけど、その移動中にたまたまネットでニュース見てて、"おもしろ"カテゴリーの中にあったニュースやねんけど…

最近の少女漫画のLINEの交換の仕方。みたいなのあってみたら…


{14D38824-DD4F-4F51-BCC9-1DC982483DAC}




{695D9897-D321-4E04-BE37-17A346C4F886}




えーーーー( ゚д゚)

これキュンってなるの絵のタッチは✨キラキラキラ✨

みたいになっとるからキュンとしてんねやろうけど笑

凡人の僕には中々難しい…

しかもペンでLINEのQRコードって書けるもんなんw

教えて!女子!!!笑


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

9/27〜10/2 

レティクル東京座


チケットはこちらから

応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪






10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから