アロハ〜(^^)

只今、感動をしてます聡一朗です。


舞台皇宮陰陽師の稽古?

一足先に抜けて別の現場?

うん、一日中色々ありましたが…


今は



サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう\(^-^)/


なに…

今までオーストラリアに予選で勝ったことなかったのになに…

ありがとうございます日本代表


サッカー大好きやしたまたま勝ちの瞬間をテレビで観れました出先で(;_;)

ありがとう…


ホンマにありがとう…


日本代表も感動をくれたし、俺も感動を与えないと…

皇宮陰陽師アノハでは白塗りの皇子で…

その後の主演舞台「一万個」では…悩める男子で…

どっちも観に来てよかったと必ずさせます!!!!!!

そうそう

日付変わって9/1日の0:00〜

主演舞台「一万個」のチケット発売が開始されるよー\(^-^)/

すげぇぇぇーー沢山の方にみてほしいよーーー


皆様のお陰で座組みの真ん中に立てるし、他にもずっと板の上に立たせてもらえてる幸せ…

これからも応援し続けていただけるように…

感動を与え続けれるようにしっかりやります!!

日本代表のお陰で高木の士気があがってるなう!笑


ほなまた\(^-^)/

P.S真一とおそろのTシャツで稽古(笑)

{070AB54D-BEA0-42C3-AA24-2DB7465A9C4C}



〜出演情報~


舞台

9/27〜10/2 

レティクル東京座


チケットはこちらから

応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪






10/25〜10/29

チームまん◯

主演舞台「一万個」

チケットはこちらから