アロハ〜(^∇^)

舞台追放選挙稽古帰りです聡一朗です!

いやー今日は芝居も振付もしっかりやったからヘットヘトです。

そして、急遽、脚本・演出が共演者のなる(萩原成哉)に変わり、4日?くらいで今日完本しました!!

マジですげえです、成哉(笑)

こっからは僕らキャストが高めていく。

来てくださるお客様に来て良かったと思われるように高める!

時間は少ないけどできる事はまだまだある!!

明日朝から1日別の仕事やけど…気持ちは追放選挙でいよう(笑)


この座組は…凄く良い座組やな。

皆が良い物にしようって気持ちが凄く強い!!

どの座組でもある事なんやろうけど、特に絆みたいな物を感じます。

{CA652A56-22CF-4844-9F64-2EBB3B1A1681}


ここで仲良さげな写真をどーん!

って載せようと思って写真フォルダ開いたら…



どゆことやねんw

るか(橋本瑠果)とあやか(有馬綾香)だらけやないかいw


まぁこんなところも仲良い座組って感じやな(笑)


さて。今日の復習して明日早いし寝よう。

ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


8/23〜27

舞台「追放選挙



9/27〜10/2 

レティクル東京座


応援してるキャスト高木聡一朗選択でお願い致します♪