アロハ〜(^O^)/

最近の通勤曲は専ら椎名林檎さんです聡一朗です(笑)

テンションあがる林檎姉さん!!!!

舞台男の60分明日衣装合わせがあるんですが…

なんと…子供の設定なのです皆!!

せやから子供服みたいな感じなのです(笑)


そして…子供やから…毛の処理をしないとアカンのです( ゚д゚)笑


夏やのに…短パンとか履くのに!!!!!

すねとか脇とか剃らないとアカンのです( ゚д゚)笑

こいつめっちゃ毛剃ってるやん( ゚д゚)って思われますがな(笑)


そしてそして…


続きまして8月も舞台追放選挙

こちらは2・5次元舞台なので…当たり前の如く毛の処理有りです。。。

って事は…7,8月ずっと毛無しです(笑)


まぁ毛とか綺麗なものでもあらへんけど無いと無いでなんか恥ずかしいかも笑



とりあえず…剃刀負けするの嫌なので…除毛クリーム買ってきました笑

お風呂場でやってみよ…




ほなまた\(^-^)/



{A6F2AA7C-9F18-46AD-BE44-9529A0216F7E}

今日スタバの抹茶ケーキなんちゃらみたいな新作食べました♪