アロハ〜╰(*´︶`*)╯♡

お菓子のカールが関西以西しか販売されなくなったニュースみて驚愕です聡一朗です^^;


うそーカール好きやのにショック。。。

ピザポテトは再販してきてるみたいやけど、カールはもう東京では見られへんかも。。。

ショック!!!!!!

ショック過ぎるから久々のランダムコメ返するよー(笑)

{A0F31914-0860-490C-9BAE-1DB5E8D7F067}


急に出てきたらびびりますよね(笑)

ブルゾンさん急にめっちゃ人気なりましたもんねー!!!

そうそう。色んなところでニュースなってて流石!!って思います♪ねー俺も沢山の方に観て欲しいなぁ。

あ、可愛いバルーンありがとう♪













あ!!!

バルーンとかの写真ちゃんととるゆーて載せてなかったので今更ですが…

{04E9765B-ED5C-4A40-BE5F-6C4601F93CCF}

MI-yukiさんより、soichiroバルーン♪( ´θ`)ノ




{6A660C8F-B469-4C68-AB9A-04B13F3C483F}

笹岡、久米、田中、蔵元、戸田様よりスタンド花♪( ´θ`)ノ



ロビーを彩って下さりありがとうございました(;_;)

関西でも沢山の方が応援してくださってて…ホンマに嬉しい。

関西で会えたほとんどの方が

「中々東京まで行けなくてごめんなさい」

って!!

いやいやいや!

こちらこそごめんなさいm(._.)m

もっともっと頑張って関西でもしょっちゅう会えるように頑張りますね!!

まだまだしょぼくてこちらこそごめんなさいです(;_;)






なぁなぁ、歯医者さんに詳しい人いてはる??

歯をさ、セラミックの被せ物にする場合幾らくらいかかるもんなん???

昔歯医者で入れてもらった銀歯とかを全部セラミックにしたいねんなー。

口の中から銀色を無くしたい(笑)

詳しい方教えてー!


ほなまた\(^-^)/