アロハ〜(*´∀`)♪

只今実家に帰る電車一駅寝過ごして待ってます聡一朗です。

一駅戻りたいだけで電車まってんやけどマジで電車くんの遅い!!!!!!

田舎はこれやから困る^^;笑


今日で、舞台"午前5時47分の時計台"神戸公演の全稽古が終わりました♪

何か色々苦戦しまくりでしたが、何とか本番までには完成しました^^;

{EA3618D0-BB31-4597-B4D2-014E81F5B699}

仲良くしてくださってる関西人先輩達ー!


左から


みちえさん(川崎美千江)

高木聡一朗

北原雅樹さん

七井貴行さん

西のパワー半端ねぇーって毎日思って稽古してます(笑)

今度この西の先輩達とご飯行くねんー^ - ^




今日は、神戸に来てこんな明るいうちに稽古終わって外出たの初めてちゃうかな?

めっちゃ綺麗ー


って仲良し真緒姉(宮地真緒)に付き合ってもろて神戸の町を少し歩きましたー

{0F687AA4-2DA6-47EB-838B-BBF839B5F265}

{C5B328ED-DFF9-4ED8-B171-E38D4B6080CA}

{4B4F669C-AB65-4A20-90E7-01898259371E}

{5125CA4E-83A6-477E-A4AD-91FE7C9BC90E}



{278123A3-DC53-42AB-AEED-5D7208692B66}

{6CEF00D2-E2AA-405A-95F6-E79AA12ED062}

{FE7062D7-E710-4B5E-8C97-CA4FC4A6B76A}



{A17947B4-D2A8-4298-B4CE-8512209E2496}

明日からいよいよ小屋入り。

めちゃくちゃワクワクしております!!!


さ、風呂上がったら寝よ。


※母の日は、カーネーション\(^-^)/やったらあんま喜ばへんと思ったからおかんにはケーキやらプリンやらを神戸で買って帰りました(笑)


ほなまた\(^-^)/