アロハ〜(o^^o)

終電早くてキャスト陣とめっちゃ美味い飯食うてたのに先に1人帰ってます聡一朗ですm(._.)m

終電が早い人の気持ちがめっちゃわかる今日この頃。。。

神戸のめちゃくちゃ美味しい数々のご飯を頂きました✨


明日朝めっちゃ早いけど頑張れそうです(╹◡╹)


…いや、、、待てよ。

起きんの何時くらいや実家から遠いから…。。。


恐る恐るBlog書き終えたら検索してみます(o_o)


{3B542AC0-34EE-4269-9210-656C6176F81B}


可愛がって下さり、大好きなお兄ちゃん的な存在の壱成さん(いしだ壱成)と♪

{F8C3C370-75ED-47D0-9E88-B61FCEF92397}

左から大好きなお母ちゃんとんちゃん(斉藤とも子)と今回初共演やのにこんなにも仲良くなったのが自分でも驚きです、まお姉(宮地真緒)と

まお姉の地元淡路島牛乳様から牛乳、コーヒー牛乳、ヨーグルト、プリンの差し入れと♪


{26C98105-FFC9-42F6-BC25-A80C6623A1C9}

真ん中は今回の作・演出たくさん(山本タク)

タクさんは…熱すぎる演出家さん!!この方の熱量と情熱と魂。すごく好きです^_^




そしてそして!!!今日の稽古着、高木の出身大学の関西外国語大学のTシャツ来とるんですが…

これまた初共演の、みちえさん(川崎美千江)とまさかの同じ大学卒業!!!!

{0BE4123F-132F-4112-BC9A-DC647DECF96F}


{76B8E0E5-3EEE-4A93-AA88-29E9FA8006A9}




みちえさんは、顔でかいけどめちゃくちゃ優しい先輩です(^^)←みちえさんのネタやからええよな(笑)



こんな感じで神戸でも相変わらず素敵な方と素敵な毎日を送っております!




最後に。

今日稽古後にこの舞台の協賛の神戸新聞社さんの方に

「高木君、ロザンの菅ちゃんに似てるって言われへん?」って言われてそっから菅さんが離れません(笑)


え?似てます?笑


ほなまた\(^-^)/



〜出演情報~


舞台



6/21〜6/25

主演舞台「ぼくンち〜ソースの覚醒〜」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ

チケットはこちらより

↑キャスト欄で高木聡一朗を選択して下さい\(^-^)/




5/16〜5/21




7/13〜7/17

舞台「男の60分



8/23〜27

舞台「追放選挙