アロハ〜(*⁰▿⁰*)

ここ数日で、知人の先輩方の引退報告とか続いて凹んでます聡一朗ですm(._.)m

今日なんて、舞台を観劇しに行った時に挨拶したくらいの間柄ですが、、、共演したら勝手に三兄弟の末弟にして貰おうと企んでたのに…

高木万平、心平さん兄弟の引退報告。。。

凹んでます。

まぁでも前向きな引退やから応援します!!!!

そして、高木聡一朗は今日も稽古!!!


子役ちゃん達と稽古場初合わせ!!

子役ちゃん達に挨拶してから…約10分後くらいかな。

{FBD92E15-8FE8-460E-83B9-0F56C7941D12}



もうこんな感じで上に乗られるは、殴られるわって感じでした(笑)

俺精神年齢低過ぎるから仲良くなりやすいねんな。

可愛い子役ちゃん達と仲良くなってるけど、俺神戸公演しか出やんから、子役ちゃん達変わるから寂しいなぁ^^;





さーて、ここでランダムコメ返ー


{508BBF6A-0279-4018-B5AF-AE30A90AD289}


Amazonユーザーやからクリックした。。。

おもろそうなやつだけ読んでる(笑)

子役ちゃん達クッソ可愛すぎてにやける!!明日も会えるの嬉しい♪♪








はー明日も子役ちゃん達とワイワイしよ(笑)


そして…数日前にめっちゃ久々にホットケーキを家で作って食べてみたらめっちゃ美味しくてさ、ホットケーキミックス買ってきました(*⁰▿⁰*)

{FE9CDC3B-15DB-439C-B1F2-0F942448FF15}

ホテルニューオータニのホットケーキミックス(//∇//)

少し高かったけど即買いしたよな!!!

流石品揃えの良いスーパークイーンズ伊勢丹!!!

大好きなスーパーです(*⁰▿⁰*)



今日は遅いから作らへんけど、もっと早く帰れる日あったら良い感じのバター買って帰ってホットケーキつーくろっと♪♪笑


ほなまた\(^-^)/



〜出演情報~


舞台



6/21〜6/25

主演舞台「ぼくンち〜ソースの覚醒〜」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ

チケットはこちらより

↑キャスト欄で高木聡一朗を選択して下さい\(^-^)/




5/16〜5/21



8/23〜27